ご利用ガイド
<お買い物の手順>
1.商品をさがす
ページからさがす
→PC版ご利用の場合:「カテゴリーから探す」「グループから探す」から条件にあうページをご覧ください。
→スマートフォン版ご利用の場合:「商品ジャンルから探す」「キーワードから探す」から条件にあうページをご覧ください。
キーワード検索窓からさがす
→お探しの商品名などを入力いただき検索してください。
2.ご希望の商品をカートに入れる
ご希望の商品をクリックし商品ページへすすみ、[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。
商品が、ショッピングカートに入ります。この時点では、ご注文は確定しておりません。
*注文数はショッピングカート内で変更いただけます
*ラッピング・熨斗についてはショッピングカート内でご指定いただけます
3.ご購入手続きを行う
必要事項を入力いただきましたら[注文内容を確認する]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ[注文する]ボタンをクリックしてください。
4.注文完了
「【ギャレ 仁乃香】ご注文確認メール(自動配信)」メールが届いていることをお確かめください。
◇ ぜひ、ショップ会員にもご登録ください ◇
<お支払い方法について>
■クレジット
決済手数料:無料
VISA・JCBがご利用いただけます。
■銀行振込
振込手数料:お客様に負担いただいております
*ご入金が確認できましたら「【ギャレ 仁乃香】ご入金ありがとうございます」メールにてお知らせ致しております。
<配送・送料について>
■宅配業者
ヤマト運輸
■送料
宅急便
全国一律(北海道・沖縄を除く)
1配送につき 935円(税込)
・北海道 1配送につき 1,650円(税込)
・沖 縄 1配送につき 1,980円(税込)
クール宅急便
宅急便送料+1配送につき220円(税込)
*1配送につき商品代金27,500円(税込)以上のご注文で送料が無料となります。
*発送が完了しましたら「【ギャレ 仁乃香】ご注文のお品を発送させていただきました」メールにてお知らせ致しております。
■配送日指定
ご注文確定日(入金日)より5営業日以降
北海道・沖縄へは、ご注文確定日(入金日)より7営業日後以降
*お中元、お歳暮などのご注文が混み合う期間は、+1日出荷までの日数をいただきます。
*「予約販売商品」の場合、配送日時をご指定いただけません。
*配送日指定のないご注文は、準備が整い次第3営業日以内に発送させていただきます。
■お届け時間指定
指定しない / 午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 20-21時
*ご都合に合わせてご指定いただけます。
<お受取について>
■受取り期限
発送より7日以内
*宅配業者での保管期限は7日間となります
*ご不在の際には不在票が投函されますので、ご確認いただき再配達をご用命ください
*食品については、賞味期限にご注意ください
■長期不在により品物が返送された場合
発送より7日間お品物をお受取りいただけなかった場合は、保管期限が切れ弊店まで返送されてまいります
*その際にかかる返送料・発送時の送料・各種手数料をご注文者様へご請求する事となります旨ご了承ください
*該当 注文はキャンセル扱いとなりますが、食品については当該商品代金の返金に応じかねますのでご了承くださいませ
特にご注文者様とお届け先様が違う場合には先様へご配慮ください
<キャンセル・変更・交換について>
■食品:商品の特性上、キャンセル・変更・交換をお受けできませんのでご了承ください。
■その他の商品:お客様都合(商品の変更、誤購入など)によるご注文後のキャンセル・変更・交換は、原則承っておりません。
<返品について>
■食品:商品の特性上、交換・返品をお受けできませんのでご了承ください。
■その他の商品:お届け後7日以内 ただし、未開封の商品に限ります。
*まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
*返品にかかります送料及び各種手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
*商品購入金額27,000円(税込)以上の際は、商品発送時の送料を当店が負担しております。お客様の都合による返品後、商品代金が27,000円(税込)未満となる場合はお客様へ最初に発送しました送料を別途請求となり、差額のご返金となりますので予めご了承ください。
<不良品>
■商品に不備や不良がある場合
■ご注文と異なる商品の場合
■お届け時外装破損の場合
商品の品質については万全を期しておりますが万一上記のようなことがございましたら、お手数ですがお届け後2日以内に下記のお問合わせフォームよりご連絡ください。当店よりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、すぐに返品・交換の手続きを開始させていただきます。
*返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
*不良品・誤送・輸送中の破損につきましては、着払いで商品を必ず返送ください。
*交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
*交換品がご用意できない場合、あらためてご連絡させていただきます。